ブルーとライトの白猫な日々

田舎町に住まう白猫のブルーとライトの怠惰な日々。

Entries



白猫がこたつにはまるカッコって

1

こたつの中に潜り込んでたブルーさんが ひょっこり顔を出しました。

ふう~ あつう~

2
出てきたとこは コードだらけ。。

こたつのコードに2台分のノートパソコンのコード及びLANコード。
ぐちゃぐちゃなとこです。。

3
コードなんて ぜんぜん気にしやせんよ。

4
こたつ好きでやす。 い~きもち~

このカッコ見てると 我が家の次男坊が小さい時 この姿勢でハマってたの思いだして
なんだか微笑ましいです

猫も子どもも 一緒ね

FC2 Blog Ranking


ランキングに参加してます。よかったら上下ともに「ポチッとな」×2おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
   にほんブログ村

ぽっちとな ありがとうございます。 

fc2をポチッとすると30位!!にいました。しかもdownになってる!!
ブログ村mix白猫部門では6位にいます。

応援よろしくお願いします!


Comment

NoTitle 

ザッ日本猫!って感じですよね♪(^_^)
いっしょにポカポカ暖まりたいです★
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2011.11/05 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この格好は微笑ましいですね~。
見ていてこちらまで眠くなります。

**。

  • posted by ゴン太0135 
  • URL 
  • 2011.11/05 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん さん 

こたつ大好きです!
寝子も私も。

時々こたつにもぐってるの知らずに足延ばして蹴ってしまいますが、諦めてるようで反応しませんよ。。
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2011.11/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こたつ〜いいな〜^^
でもだんだん動けなくなってきて、何でもこたつの側に置いてしまいませんか?
私も小さい時そんな格好してました。懐かしい〜
  • posted by hiromi 
  • URL 
  • 2011.11/05 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴン太0135 さん 

猫とこたつとみかん。

日本の冬の定番ですよね~ ほっこり。
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2011.11/05 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

hiromi さん 

こたつ、さすがにパリにはないわよね。。

こたつの上にはノートパソコンが2台(おとーさんと私用)ものっかってるので他のことは何もできません。。

高校生の息子もすぐ横にデスクトップ型専用で持ってて、夕食後3人とも同じ場所にいながら別々のpcに向かっているという、とても現代的?な家庭の姿です。。

  • posted by たく 
  • URL 
  • 2011.11/06 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

Web page translation

プロフィール

たく

Author:たく
田舎町の住宅地のとある家に住まうしろねこ兄弟のライトとブルーの怠惰な毎日を怠け者の太っちょ「はは」がてきとーに綴ります。
いつまで続くんだか。。

ライト・・2008年生まれ8才になります。♂ 長毛 キュートでプリティ 3.8k グリーンの目
ブルー・・ライトと兄弟♂ 短毛 臆病だけど素直でかわいい 5.2k ブルーの目

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんまりつぶやいてないけど・・

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

記事ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

くろねこ時計

アクセスカウンター

リンクについて

とう!ブログは リンクフリーです。 リンクして頂けたら コメント残してもらうと 遊びに行きます!たぶん。。 88×31 135×45                            ・・・・・・・・・・・上記ブログリンク、確認せずのせているものもあります。不都合がありましたらお知らせください。

楽天でお買い物はこちらから

                                       すご~い、本物の雪の結晶を閉じ込めたストラップあるんですね~ 欲しいけど大人気すぎて。。
                      しまねのぢげもん楽天市場店                        特にオススメはこちら↓
ショップのじげもんさん、よく知っています。安心してお買い物できますよ。
                      澤井珈琲Beans&Leaf                      
                  
                         大好きでいつも飲んでます。お店にも行きますがネット通販も便利なので。

Amazon

澤井珈琲はアマゾンからでも注文できます!絶対オススメですよ!!                           松江の有名らーめん、しょっちゅう食べてます!大人も子どもも大好きです。
