ブルーとライトの白猫な日々

田舎町に住まう白猫のブルーとライトの怠惰な日々。

Entries



ライトの写真を使ったバッグチャームを頂きました!


ネコ友、レジン友、そしてお客様でもある ありママさん がプレゼント企画をされていたので応募。

写真をデコれるということだったのでライトの写真を送ったところ
素敵な作品が送られてきました!
ライトがゴージャスです

バッグチャーム 色は銅古美かな?
銅古美ってなかなかない色なので貴重ですよね

5_20131104080407040.jpg
ライトさーん、ほら もらったよ~

2_201311040804031bc.jpg
くんくん

それは手です。。

3_20131104080405963.jpg
にゃにこれ~?

4_201311040804068d2.jpg
ばぐ!!

!!!!!

ライトの常識は わからないものは口に入れてみるべし!

危うかったですが無事です

早速通勤バッグにつけて毎日一緒におでかけします!

ありママさん ありがとう!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
   にほんブログ村

ぽっちとな ありがとうございます。








Comment

あはは 

ライトくんの反応は、乳児と一緒〜
キーホルダーを送ったひめさんのところの7ヶ月の乳児もかじってました〜

気にって頂けて良かったです。
そう、色は銅古美です。
例の海外サイトで形が可愛かったので、買いました。
金古美と銅古美100個ずつ来てます。。。
ちょうどフローリングの色と一緒だったので、銅古美にしたのですが、
色はきれいなんですが、パーツが少ないんですよね。
一応、一緒に丸カンのセットも注文(しかも500g)したのですが、小さいサイズは二重カンばかり・・・
なぜか長いTピンが1本紛れていたので、ビーズ加工にはそれを使って、
大きい丸カンを切って小さくして、
チャームはセリアにあったので何とか、仕上げられました。
こんなところで苦労するとは思いませんでした><
セッティングつなぎパーツも銅古美を買ったので、チェーンとか探しておかないと・・・
  • posted by ありママ 
  • URL 
  • 2013.11/04 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かじられる運命なのね~

銅古美すごいね100個?
台はあってもその他資材を集めようと思うとなかなか取り扱いが少ないから大変かも~

でもきれいな色だわ~
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2013.11/04 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵~!! 

素敵ですね。らいとさんだから作品が映える気がします。欲しくなりますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/04 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(・∀・) ウホッ!むっちゃ可愛いですねw
すごーい♪
宝物ですね(*´ェ`*)
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2013.11/05 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵でしょ~
いつもライトと一緒です!

ってこのコメントはpoliさんかな?
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

nonたんさん

かわいくデコってくれましたよ~
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2013.11/05 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

たくさん、こんにちは♪ 

まあ、美男のライト君、ステキ♪
アイドルのキャラクターグッズのようですね。
周囲のお花の色も、ライト君の左右の瞳の色を反映しているのかな。
2枚目の、なんだかドキドキそうなお顔もとってもかわいいです。
お顔に似合わず、わからないものは口に入れてみるべし?
猫ちゃんはみんなおどけものですね~。
  • posted by kakobox 
  • URL 
  • 2013.11/07 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

kakobox さん 

手でつっつくかな?と思っていたら口が先でした^^
ネコって面白いですよね!
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2013.11/09 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お洒落~
とても素敵なアイテムですね=^^=)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/01 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびフクさん 

コメントありがとうございます
猫を閉じ込めいつも一緒にいられるってのはいいですわあ~

ちびフクさんて素敵なクラフトされてますね

これからも覗かせていただきます~
  • posted by たく 
  • URL 
  • 2013.12/07 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

Web page translation

プロフィール

たく

Author:たく
田舎町の住宅地のとある家に住まうしろねこ兄弟のライトとブルーの怠惰な毎日を怠け者の太っちょ「はは」がてきとーに綴ります。
いつまで続くんだか。。

ライト・・2008年生まれ8才になります。♂ 長毛 キュートでプリティ 3.8k グリーンの目
ブルー・・ライトと兄弟♂ 短毛 臆病だけど素直でかわいい 5.2k ブルーの目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんまりつぶやいてないけど・・

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

記事ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

くろねこ時計

アクセスカウンター

リンクについて

とう!ブログは リンクフリーです。 リンクして頂けたら コメント残してもらうと 遊びに行きます!たぶん。。 88×31 135×45                            ・・・・・・・・・・・上記ブログリンク、確認せずのせているものもあります。不都合がありましたらお知らせください。

楽天でお買い物はこちらから

                                       すご~い、本物の雪の結晶を閉じ込めたストラップあるんですね~ 欲しいけど大人気すぎて。。
                      しまねのぢげもん楽天市場店                        特にオススメはこちら↓
ショップのじげもんさん、よく知っています。安心してお買い物できますよ。
                      澤井珈琲Beans&Leaf                      
                  
                         大好きでいつも飲んでます。お店にも行きますがネット通販も便利なので。

Amazon

澤井珈琲はアマゾンからでも注文できます!絶対オススメですよ!!                           松江の有名らーめん、しょっちゅう食べてます!大人も子どもも大好きです。
